【びわこ旅】初日観戦と節終了

朝9時半にホテルを出て

余裕見て移動したら開門前🤣🤣

 

 

 

 

おじさまたちにまざって待機。

 

 

f:id:yamachan3852:20180705081033j:image

 

 

開門してからすぐ水面に移動して応援する場所の確認ーー!2M側が工事してるかなて思ってたけど綺麗になってたから問題なくスタンバイ🤗

 

 

 

でも、3RのST展示まで澤さんが試走することはなかった😫😫

 

 

 

 

 

前の日に、ゆーじさんとtatsuさんとご飯行って、今日初日は団長さんと観戦💓途中でケンさんもたまたまいて少し話できて、この遠征でみんなに会えて嬉しかったーー🤗💓

 

 

 

 

 

団長さんに館内案内してもらったり、澤Tに興味津々なおじさま達に可愛がってもらったり🤣人の温かさと面白さに触れたびわこ✨🚤✨

 

 

 

 

おじ「お姉ちゃんはどっからきたんだ?」

 

山「埼玉ですよー」

 

おじ「あーじゃ澤は埼玉か!」

 

山「いや、澤さんは三重です!」

 

おじ「あーじゃお姉ちゃんは三重出身か!」

 

山「いえ、埼玉出身です!」

 

おじ「あーじゃ澤は埼玉出身か!」

 

山「いえ、澤さんは三重出身です!」

 

おじ「じゃあどこで出会ったんだよ!!」

 

 

 

 

 

 

wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

別に街中で出会ったわけじゃないしwwwww

 

 

 

 

そんなんで楽しく過ごしてたら、3Rはどうにか3着!ちょっと苦戦した走りだった😫

f:id:yamachan3852:20180705080844j:image

そもそもの軸を外して舟券も苦戦www

 

 

 

 

11Rは電気一式交換しての4着。

スタートは.15で悪くはないと思うんだけど、やっぱりモーターが😢😢

 

 

 

 

でも、本場で目の前で好きな選手の走る姿を見れるのってこんなに楽しいんだ!って改めて感じた!!✨✨

 

 

 

 

声出してタオルあげてドキドキして笑って泣いて(いや泣いてはないけど)、これを1度味わうとほんとやめられない🤣🤣💓

 

 

 

あーーー

 

 

 

 

早くF明けてくれーー😫😫

 

 

 

 

 

蒲郡ーーー!!!!

 

 

 

 

1日お付き合いしてくださった団長さんに感謝✨🤗楽しい時間をありがとうございました💓

 

 

 

 

 

帰りも思ったより順調で行きと同じくらいで自宅到着🏠お疲れサワサワ💓🤗

 

 

 

 

 

 

ちなみに本場で買った分を除いた今の収支。

f:id:yamachan3852:20180705081613j:image

※この機能を知ったのが1月😫くぅーー

 

 

 

澤さんレースも、澤さん絡まない組み合わせも買っていれば当たってる事が多々あるけど基本は澤さん絡まない組み合わせは買わないポリシー🤣💓

 

 

 

だから、山の収支(的中率)は澤さん次第🤣

 

 

 

 

 

毎回メイン組み合わせ(6〜12点)+澤さん全3複+澤さん流し・流し澤さんの2単全で買うから大体1レース最低2500円🤔平均は3〜4000円位いくんかなーー。

 

 

 

 

でもなにがすごいって、ボート貯金のお金は○円って決めてるんだけど、その貯金が0になる事がない🤤プラスになる時と差はあるけど、基本その中だけで買い続けられてるのが奇跡✨ww 

 

 

 

びわこも節通したらマイナスだけど、前回の大村がプラスだったからトータル的に貯金額が大きく変わってはない!

 

 

 

 

これが私のギャンブルの楽しみ方なのかも🤔

 

 

 

 

 

買う時はしっかり買って舟券応援!✨

 

 

 

 

 

 

でも、自分の生活を崩さず、楽しめる範囲での賭けだから続けられてる気がする🤗

 

 

 

 

 

ボート始めた頃は、回収しなきゃ!とかとりあえず負け始めたら慌ててレース買って負のループでって...1番多い時で1日で3万負けた時があった🤣🤣やばーーい!!www

 

 

 

 

 

でも、澤さんに会ってから、澤さんだけを買うスタイルにしたらそんな買い方しなくなったし、何よりボートを楽しめる様になった気がする!!!🤗💓

 

 

 

 

 

澤さぁーーん😫💓ありがとうーー😫💓

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って🤣

 

 

 

 

 

びわこは節を通して2回だけ着絡み。

 

 

 

 

それでも無事故完走!それが1番!✨✨

 

 

 

 

 

アワカッチャンはFしちゃったし

 

 

 

ハナモッチャンは転覆の時投げ出されちゃって😭帰郷しちゃうし.....

 

 

 

 

 

ちょっと流れが悪かったびわこだったけど💦

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの1カ月寂しいけど!!😭

 

 

 

 

澤さんにとって久しぶりのお休み✨

しっかり休んでリフレッシュして

明けの蒲郡からまた頑張ってほしーなっ!🤤

 

 

 

 

 

 

その間に私も働けるだけ働く予定!!

 

 

 

8月は澤さん誕生日ーーー🤗💓

バースデーレースはどこだーー!😫💓

 

 

 

 

 

 

て、気になって過去のレース見てたら

誕生日当日に走ってるの江戸川だけwwww

 

 

 

しかも江戸川の次多摩川走ってた!!

 

 

 

しかもここ2年、

多摩川斡旋は両方9月!!

 

 

こ、これは蒲郡終わったら関東斡旋の予感😫

 

 

 

期待してしまうーーー!!!