平和島斡旋全通、の記録

そんなこんなで夢の様な前検日が過ぎ、明けた3月22日(木)予選1日目。澤さんは2Rから登場✨朝8時ちょいに自宅を出て下道車で2時間🚗

f:id:yamachan3852:20180414095809j:image

6号艇ですから!本日は緑で応援🤤💓サワサワしてたら澤さん一着✨✨私の舟券は紐抜け🤔そして勝利者インタビュー✨✨かっこいいね〜〜なんて見てたら、あれれのれ。

f:id:yamachan3852:20180414095832j:image

息子と選んで買ったプレゼントをつけてくれてるという神対応😭😭✨✨インタビュー受ける澤さんはクールで怖いイメージがあった反面、ブログを見て人柄が良いイメージがあって、前検でも優しくてそのギャップ()に余計ハマっていた中での一撃😭😭💓💓ファンを大切にしてくれているのがすごい伝わってくる😭😭😭💓

その後6R。

f:id:yamachan3852:20180414095855j:image

着替えて()応援!澤さんは4着でした😖😖

【予選2日目 3月23日(金)】

月末だから?めちゃ渋滞でまさかの2時間半かかった!!🚗でも余裕見て出てきてたから大丈夫🤤 この日は10Rの1走のみ。

f:id:yamachan3852:20180414095917j:image

 

安定の緑Tシャツ😊 この日の澤さん絶好調!!✨1着✨きゃぁぁー最高ー🤣💓www 近くにいたおじさまおばさまにおめでとうと祝福されるというサプライズ🤣www

f:id:yamachan3852:20180414095934j:image

勝利者インタビュー✨安定のイケメン🤤💓

【予選最終日 3月24日(土)】

この日はみーんな勝負がけ😖澤さんもボーダーラインにいてギリギリな状態😱😫

f:id:yamachan3852:20180414095956j:image

3Rは6号艇3着✨でも、9Rで1.2着とらないとほぼ危険な状況😭😭仲良くなったおじさま達と見守る中5号艇の澤さん3着😖!後は11.12Rに出るボーダーラインにいる選手がコケれば(失礼)6位で残れる😭😭 帰り道ハラハラしながらライブを見て.....

 

結果.....

 

優出😭😭✨✨

 

次の日の優出インタビュー用のプレゼントを買いに、帰り道息子と寄り道してお買い物😊

 

↓↓(*´ω`*)♪

↓↓(*´ω`*)♪