平和島優勝戦、の記録

人生初の前検での生澤さんから、毎日通い続けた平和島も最終日✨5R前の優出インタビューを前に朝一でステージ澤さん側のイスでスタンバイ🤣💓 インタビューにあわせて旦那合流、今節旦那はカメラマン😎ww

 

あっという間に時間になり澤さん登場✨1号艇の選手のインタビュー始まって、スタッフに誘導され澤さんの元へ🤤

f:id:yamachan3852:20180414100210j:image

何このスマイル...やばい😭😭💓好きすぎる😭😭💓来世は結婚してください😭💓(お呼びでない?😭😭

f:id:yamachan3852:20180414100252j:image

そして迎えた優勝戦🏅始まる前から涙目🤔この日はたまたまツイッターで絡みのあった方々が集結されていて()みんなで精一杯応援!!山より声が出ている息子😭www

 

結果は6着😖😖✨でも、当たり前だけど頑張っての結果だから仕方がない!1着がいれば6着もいる!!優勝戦のれたのもすごいし、今節も無事故完走出来たことが何より!!😭😭✨✨

f:id:yamachan3852:20180414100322j:image

その後の出待ちでは開口1番、みっともないところを、的な謝罪があり😭😭山はそんな風に思わなかったし、前述した通り山は無事故完走が1番だって思ってたから複雑な気持ち😖

 

もちろん澤さんに託して券を買って絡まなかったファンからしたら厳しい事言いたくなるかもだし、(山だって良い感じにマイナスよ😘)結果が1番の世界だってのはよくわかってるけど、山の様に甘々なファンがいてもいーーじゃないか!!!厳しいファンがいるなら甘いファンがいてもいーーじゃないか!!!

f:id:yamachan3852:20180414100421j:image

そしてラストチャンスの写真タイム😭😭✨✨初日と違って歯を見せて笑ってくれる澤さん😭😭www 好き😭💓www

 

アウト屋としてのスタイルをぶれる事なくその道を貫いて、そしてファン1人1人に丁寧に対応してくれる澤さんの人柄にますますファンになりました✨✨

 

テンション有り余った山で、澤さんにご迷惑をおかけしてないかが心配ですが... 

 

4月3日からの津を皮切りにハードスケジュールな澤さん😭移動を含め大変だと思う😭

 

でも、どのレースにおいても無事故完走で澤さんらしいレースができる様に!!一生懸命応援します!!!

 

直接本場で応援出来ない期間はテレボートで全力応援!!✨🇯🇵✨

 

澤さんお疲れ様でした!😊 ステキな時間をありがとうございました✨✨そんなこんなの生澤さん体験でした😊💓

f:id:yamachan3852:20180414100516j:image

p.s 澤さんが、遠いとこからいつもありがとうございます😊て、わざわざくれました😭💓家宝です、優しさをたくさん感じられた節でした😭✨✨

 

 

 

 

↓↓(*´ω`*)♪

↓↓(*´ω`*)♪