びわこ遠征 (2018.06.30)

きゃーーー😫💓

 

 

更新全然してないのにアクセスは伸びてるてどういうことーーー!!😫💓wwww

 

 

 

というわけでーー()

F休みに入る前最後の節"びわこ"に行ってきたよーー✨🚗✨着いて見たら片道約6時間50分!

f:id:yamachan3852:20180705011806j:image

新富士らの試行区間110kmは早かった🤣

 

 

▶︎6月30日(土)晴れ・激暑

 

行くなら会いたい!と思って9時半に門でスタンバイ🤗前回の戸田は私ともう1人しか入り待ちいなかったのに今回は同じ一般戦でも入り待ちが結構いた!!女子がいたからかなー🤔

 

色々教えて下さった親切な方!が、まさかの山がツイッターをやっていると最初に気づいたらしく🤣🤣やはりサワサワし過ぎていたなと反省🤣🤣

 

 

澤さん来るまでに何台もタクシーや自家用車を見送り、待つ事1時間10分(多分)。。向こうから澤さんらしき人が歩いて来る!!

 

 

息子と2人で興奮マックス!

 

 

 

えーーー駅から歩いてきたのーーー!?

タクシー使えばいいのに!

あれ、澤さんだよね?!

背格好も澤さんっぽいしね!!

 

 

 

 

 

 

 

なんて2人で騒いで、ふと横に止まった車を見たら助手席に澤さんwwwwww

 

 

 

 

 

 

え?なんで?え?あれ誰?www

 

 

 

 

 

2人でパニック🤣🤣🤣

しかもタクシーじゃなくて車🚗

 

運転はハナモッチャンだった気がする🤔

 

 

 

 

 

 

 

澤さんも気づいて会釈()してくれて、とりあえず澤さんが荷物下ろして他のファンの方と話終わるのを門外で待機😇

 

 

 

 

 

澤さんが出てきてくれて、今回は大村優出記念に作った写真にサインをもらおうと。

f:id:yamachan3852:20180705013016j:image

 

名前入り🤤💓

 

 

これ、結構勇気いったんだよwwww

 

 

 

 

山「澤さん、お願いがありまして」

 

澤さん「はい」

 

山「山ちゃんへって書いてください」

 

澤さん「山は普通の山です?」

 

 

 

山「え?!やま??え、あの、緑の、あの、こういう(山のジェスチャー)、山岳の山です!」

 

 

 

 

澤さん「www」

 

 

 

 

ちょっと澤さん?www

 

 

 

 

やまって漢字そんな種類ないよ?www

いや、むしろ山は山でしょwww

 

 

そういう予想外の返しはテンパる。

(前回の津の関西弁に並ぶテンパり)

 

 

 

 

ツンデレか!!😫(違うか

 

 

 

 

 

 

 

恒例のタオル持って2shotしてもらって♡

差し入れ何がいいか聞いて♡

乃木坂誰が好きか聞いて♡

握手してもらって♡

お見送り🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

で、後から気づいたの。

 

 

  

 

 

ペアボバイトするか聞いてない😫😫あーー

 

 

 

 

 

 

 

まだ当落出てないからなんとも言えないけど

とりあえず澤さんが津にいるかいないかでモチベーションが変わったんだけど、本人前にすると話したいこともほぼふっとぶ😇

 

 

  

 

次回はインタビュー形式でメモ見ながら聞き取って書き出しが必須かしら🤣

 

 

 

 

 

 

そのまま京都に出て観光🤗💓

 

 

色々楽しかったけど割愛🙋‍♀️

 

 

 

f:id:yamachan3852:20180705014027j:image

息子撮影の京都タワー✨🗼✨

 

 

何度もスカイタワーって言ってた🤣

スカイツリーと東京タワーのミックスwww